Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 下見に行く途中

下見に行く途中

昔、果樹園だった道路。。。09碧螺春・龍井0441

09碧螺春・龍井0443 
↑村人たちが農業用に使っていた池が道路で潰されたので、代わりに作られた池。  

ちょっと寄り道。。。

↓もうオープンしてるものだと思いきや・・・まだだった。
09碧螺春・龍井0446 09碧螺春・龍井0447
が、大分できてきている。            あらん♪どこの子かな~。

09碧螺春・龍井0449 鯉が死んで浮いている・・・なぜ。
ほとんど死んだ?
昨年きれいな鯉いっぱい放したのにほとんど死んだ?・・・なぜ。

↓何しているの?
09碧螺春・龍井0450 09碧螺春・龍井0451
穴が開いて水が抜けた???

ので、やり直している、だそうだ。
段々池になっている一番上の池だよ・・・。
んー、なのにどうしてその先の下の池には全部水があるのだろう・・・。

昨夏、おとんはこの池で小花に泳ぎを教えたんだって。
3日目に泳げるようになったそうだ♪
あ、ここはオープンしたら「遊泳禁止」です。

 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7699
Listed below are links to weblogs that reference
下見に行く途中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > 下見に行く途中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top