Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > ヒヨちゃんドナドナ

ヒヨちゃんドナドナ

ヒヨちゃん・・・もういない。

どこから湧き出てくるのかと思っていたら。。。
09碧螺春・龍井1509 09碧螺春・龍井1510
隣の家の壁にふさがれた穴あるのわかるかな?ここから次々に脱走してきていた。

街にドナドナされちゃった・・・。
おいしく育てておいしく食べてくれる人と出会えますように!

Comments:1

HRK 2009-04-24 (金) 14:51

が~ん・・・
ヒヨちゃんちゃん達、お他所の子達だったのですか。
ドナドナ先でも元気で美味しく育つのよ~~~。

皆様、最後の段階のようなので、火傷に負けず炒って下さいませ~~♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7973
Listed below are links to weblogs that reference
ヒヨちゃんドナドナ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > ヒヨちゃんドナドナ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top