Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > おはようおとんおかん

おはようおとんおかん

3時間寝て、夜明け前に目が覚めた。

まだ暗い。
すぐに台所に下りた。
おとんとおかんが、朝ごはんを食べている。

おと『どうした?』
おか『愛子寝てないんでしょーーー、もう少し寝なさいーーー。』
愛 「もう会えなかったら嫌だ、と思って。。。」

おか『大丈夫ーーー。出発前に家に戻るから!』
愛 「へ?」
おと『今日は、こっちの山の剪定することにした。』
愛 「高山は?いいの?」
おと『同じ事だ、どのみち全部剪定するんだから。』

愛 「わーい。やった!じゃあと1時間寝る。後で山でねー♪」

わーぷ。。。

1時間後、起きた。

出発ぎりぎりまで、おとんの剪定手伝いますっ!

まず、食べる!
09碧螺春・龍井2165 09碧螺春・龍井2166 

次、下ごしらえ!
09碧螺春・龍井2168 09碧螺春・龍井2169

そして、山登る! 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8006
Listed below are links to weblogs that reference
おはようおとんおかん from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪碧螺春・龍井 > おはようおとんおかん

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top