Home > 09春天♪鉄観音 > 怪物が・・・消えた

怪物が・・・消えた

昨夜、加工(陳年茶に進むために、製茶年度に施しておく最終仕上げ加工)した!
すっげー怪物☆  確認しないと!(飲みたい~♪)

09春鉄観音0327 ~♪ 

09春鉄観音0337 ~♪~♪

09春鉄観音0339 え・・・・・・。

すっげー怪物消えちゃったあああーーーっっっ。

いや、正確に言うと、「消した」、んだ。

そうでないと、最終仕上げ加工した意味がない。
怪物くん、今動き出したら陳年茶になる前にその姿は本当に消えてしまう。
しかし、今眠らせれば数年先にはもっとすごい怪物くんになる☆
だから、おとんとふたりで、眠らせた。

技で「落とした」、って感じ!
しかし、ここまで見事に「落とせる」とはちょっと思っていなくて、かなりドキドキ。
もしかして、殺しちゃった? このまま眠りから目覚めなかったらどーする?
って、それはないのはわかるんだけど、あまりにも見事な「落としっぷり」で。。。はは。

おとんも一瞬、ビクッ、としていた。
だから、余計こっちまでドキッとした。

怪物く~ん、目覚めるまで、時間かかりそう。どのくらいかな。
あー、ドキドキだー。大丈夫なのは分かっちゃいるんだけど、
でもこうも見事に落ちていると、目覚める日まで、やっぱりドキドキだ~。

あああーーーっっっ、しまったあああーーー、忘れた!!!

今飲む分・・・とっておくの・・・全部仕上げしちゃった・・・。

ばかばかばかーーーっっっ。
「あの香り☆」、「あの味☆」、今飲みたいのに飲めないじゃないか・・・・・・。

09春鉄観音0340 晴れ~。そろそろ鮮葉が届く♪

09春鉄観音0343 5~6煎目で、やっと怪物の片鱗見え出した。
おおー☆

でもでも。
今、昨日までの「すっげー怪物状態」が恋しいよ~、飲みたいよ~、あ~ん。
とっておけばよかった~。何度言っても泣いても、もう戻れない・・・ばかぁ~。(涙涙)

09春鉄観音0344 09春鉄観音0345

「時」を待つべし☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8026
Listed below are links to weblogs that reference
怪物が・・・消えた from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春天♪鉄観音 > 怪物が・・・消えた

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top