Home > 09春碧&龍《心の隊員》 > 届きましたか♪

届きましたか♪

《心の隊員》のみなさま!

13日夕刻に出陣した宝箱たち。。。野を超え山を越え海を越え、そろそろ届き始めています。
到着したら、オーナーである各隊員それぞれの手で、鎧(ぷちぷちとか!)を取ってあげてください。
くたびれて列を乱している子がいたら、ちょっとだけ手を貸してあげてください、すぐにシャキンとします。
よろしくお願いいたします♪

数ヶ月に渡り、大変お疲れさまでございました&ご協力本当にどうもありがとうございました。
最後の最後まで、誰ひとり催促メールもなく。。。このことに毎回すごく感動します。
本当の意味で、《心の隊員》一丸となった約5ヶ月の大企画でしたね☆
まずは。。。心より「非常感謝」♪


到着メール、届き始めました☆

そ・そうね、そうよね、ついに出陣したのよね。。。夢じゃないよね???
約束を遂げるまで私に夏は来ないのよ。。。もういいのね???

やったやったやったあああーーー、夏だあああーーー♪
会いたかったよおおおーーー、太陽ーーーっっっ♪
会いたかったよおおおーーー、空ーーーっっっ♪
ひさしぶりーーーお外ーーー出たかったーーーきゃあああーー♪
うおおおーーー暑いーーー、きゃあーーー眩しいーーーっっっ♪
夏だ夏だ夏だーーーばんざあああーーーい、ドンドコドンッ♪

しかし、最後のこの合宿、ほんときつかったあ~~~。
来春まで終わらないかと思ったよ・・・アハハハハ。
振り返ってみれば、私は平均15時間×25日間、ノンストップ作業だった。わはは~。
しかし毎回毎回、よく懲りないよねぇ~、一体誰かしら~、こんなことはじめたの~。
信じられな~い、よくやるよね~、ばかみた~い、やめればいいのに~、ねぇ~。
モオオオーーー、やめたやめたーーーッッッ、次は絶対やんないよっっっ!!!(笑笑)

mireiさんkimikoさん、それからお兄ちゃん@管理人、可能な限り参戦してくれた。
途中で、kikueさんも参戦してくれて、名古屋のお茶怪獣も来てくれて。
見えないところで花餃子は大汗流してくれて、小亀は遠方で何週間にも渡りこつこつと。
合宿隊員のみなさま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
特に今春は、mireiさん&kimikoさん、このふたりがいなかったら、
宝石がごとし09春の碧螺春&龍井は、永遠に《心の隊員》に届かなかったでしょう。
非常感謝♪

 

注目ーーー☆
《心の隊員》には、まだお仕事があること忘れないでくださいねーーー!!!

《心の隊員セット》が届いたら、まずご確認を!!!
 ・参加した心数と、納品書の記載内容に、間違いはないか。
 ・納品書通りの内容が、届いたか。
 ・ブログのセット紹介記事通りに、箱の中に茶葉がセットされているか。
まずこの3点、忘れずにご確認の協力を、よろしくお願いいたします。
間違い発見したら、すぐに私にメールをください。お願いします。
飲み始めてからお気づきになった点や、その他どのようなことでも、
メールでご報告いただけますよう、重ねてお願いいたします。

実は、すでに「内容間違え」の報告が来ておりまして・・・ぅぅぅ。
楽しみにお待ちくださっていたのに、本当に本当に・・・申し訳ございません。
その方の【碧2】を、《第一の碧》×2箱で送ってしまいました。
他の隊員にも間違えて入っている可能性があります・・・どうかご確認願います。


すみません、ちょっと今、時間がなくて・・・いそぎ、メモみたいなります。

・「心の追加」は、今からでも大歓迎です~~~♪

 ちょうどお盆休みシーズンと重なってしまったため、まだブログを見ていなかった
 隊員がいらっしゃいましたので。きっと、まだ他にもいらっしゃることでしょうし。
 但し、先着順(メール着信日時)。なくなり次第終了。8月末返信&8月末以降発送。
 ちなみに、オプションセットは、碧&龍ともに現時点で「残り僅か」ですーーー☆

・「謝々カード」は、2種類あります♪ 碧&龍それぞれ違います。
 どちらも参加の隊員には、2枚同梱しています。
 もしも入っていなかった場合は、すみません・・・休暇明けになりますが、
 郵送いたしますのでメール入れておいていただけますかっっっ、お願いいたします。
 
・募集時から、ブログ等で紹介記事書いてくれた茶友たちがいます。非常感謝。
 後日まとめます♪

(他、気がついたら追記していきます)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8079
Listed below are links to weblogs that reference
届きましたか♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春碧&龍《心の隊員》 > 届きましたか♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top