Home > 09春碧&龍《心の隊員》 > 09碧&龍:追加希望者募集中~♪

09碧&龍:追加希望者募集中~♪

09碧螺春&龍井の 《心の隊員》のみなさま!

お好みの茶葉には出逢えましたか~♪
まだ飲んでない?来春までお楽しみ?09品茶しながら10春茶ぶろぐ観戦?あははっ!
それも好いですねー♪

内容間違いのご報告もその後は無いので。。。もう大丈夫ですよね?
お待たせいたしましたー!!!
追加可能な「《心の隊員セット》&《心の隊員セット》内の単品茶葉&」をご紹介いたしまーす♪
(なぜか鉄観音のおとんの家から。。。笑笑)


《心の隊員セット》も、いくつかお分けできます☆
心数の変更分とか予備分とかです。
通常なら、隊員全員に無事に届いて間違い等の確認作業が完了したら、
セットはばらして単品として整理するのですが、今回は秋の出国前に
その作業ができませんでした。
そのため、もしもご希望者がいればこのままセットでお分けしたいです!
(セットするのも時間かかるけど、ばらすのも手間かかるのよ。。。笑笑)
どなたかご希望者いませんか~♪
とは言っても、もちろんお分けするルールは募集時と同じです。
スキップはダメよ~。(2心め飛ばして3心め希望、とかね。)
《心の隊員》参加の続き、とお考えください☆


単品は、碧螺春龍井は一種の絶対産量が非常に少ないので、
隊員へ一斉発送した時点で「終了」した種類がいくつかあります。
また、隊員セット品茶後に、単品希望連絡くれた隊員にお分けして
「終了」した種類もいくつかあります。
しかし、まだ大物も若干あります☆
そして、大穴残っています!飲み応えあって「味も香りもノリノリ」の旬は、
収穫ピークなので予想以上に多めにお分けできる「嬉しおいし~♪」とこでーす!


*************************************************************************
【単品募集の方法】

 ・先着順(メール着信日時)
 ・無くなった種類から順次終了
 ・対象者:碧は《08碧:心の隊員》限定
      龍は《08龍:心の隊員》限定
      且つ、品茶済みの種類のみ(飲んでいない種類の単品希望はNG)
 ・受付け:メールのみ(お茶端会議室のメッセージはNG)
 ・お届け:年末(予定)
 ・最多量:制限なし
 ・最少量:基本50gから
      但し、状況により(小分け包装済みや、残りの量等)検討可。

※単品分けの包装
 基本「キューブ型×1」、「三角テント型×複数」はありません。

 《心の隊員セット》のあの5gの「三角テント型」脱酸素包装は非常に特別で、
 《心の隊員》の予約心数分のみ作っています。予備で作ってまだお分けできる
 種類もありますが、それは「たまたま余ったから」だと思ってください。
 どーーーしても「三角テント型」を熱烈希望の場合は、『恐ろしく時間がかかる』
 とご覚悟の上、メールでご相談くださいませ。
*************************************************************************
以上、ご了承とご協力をどうぞよろしくお願いいたしまーす♪


希望のお茶がまだ残っていたら、少しでも早く予約メール入れておいてくださいねー☆
残っていても、先着の「ひとりかふたりで終了」という種類が多いです。
メール予約で終了したところから「終了~☆」マーク入れていきますが、
その更新には相当時差が生じますこと、どうぞご了承くださいませ。

メールへのご返信は帰国後になりますが、「ダメもと!」「希望は希望!」で
とりあえずお好きなだけ希望量メール入れておいてくださいね~。(笑笑)

それでは、追加希望してくださる隊員全員の茶葉がありますように、祈ります☆


↓↓↓ さあ、お気に入りのあの子はまだいるかチェーック! ↓↓↓
**********************************************************************

追加募集♪《心の隊員セット》 (送料別)

◆09東山洞庭碧螺春◆     
《第1の碧》   あと7セット
《第2の碧》   あと5セット                     

◆09翁家山獅峰龍井◆  
《翁土の山》  あと6セット
《香風の山》  あと4セット
《渓水の山》  あと3セット

※オプションセットは、碧&龍どちらも終了しています。

--------------------------------------------------------

追加募集♪《セット内単品》 (送料別)

※ 【】右のg数は、包装状況。


◆09東山洞庭碧螺春◆   

 1.【分前 初釜 ★ 0317】  あと5g×5 終了~☆
 2.【分前 初摘 ☆ 0319】   あと5g×12 終了~☆
 3.【正春分     ☆ 0320】  終了
 4.【明前 初摘 ☆ 0321】   終了
 5.【明前 初摘 ☆ 0322】   終了
 6.【明前 初摘 ☆ 0323】   終了

 7.【明前 初摘 ☆ 032526】 終了
 8.【明前 初期 ☆ 032829】 あと50g×4
 9.【明前 中期 ☆ 033031】 あと50g×9
 10.【明前 後期 ☆ 04010203】あと5g×15+50g×6
 
 11.【明后 前期     040506】 あと5g×2+50g×1 終了~☆
 12.【明后 前期     040708】 あと5g×17 終了~☆
 13.【明后 中期     040910】 あと5g×27
 14.【明后 中期     041112】あと5g×9+50g×4
 15.【明后 後期     0413】  終了
 16.【明后 後期     041415】あと5g×7+50g×2
     


◆09翁家山獅峰龍井◆

 1.【翁土の山 第1蓬 ★ 0326 初釜】 あと50g× 1
 2.【香風の山 第1蓬 ☆ 0331】       あと5g×11 終了~☆
 3.【渓水の山  第1蓬 ☆ 0331】       終了  

 4.【翁土の山 第2蓬 ☆ 0331】  あと5g×11+50g×2
 5.【翁土の山 第3蓬 : 0402】  あと5g×1+50g×3
 6.【翁土の山 第4蓬 : 0406】  あと50g×2
 7.【翁土の山 第5蓬 : 0408】  あと5g×5+50g×1
 
 8.【香風の山 第2蓬 ☆ 0402】  あと5g×1+50g×2
 9.【香風の山 第3蓬 : 0406】  あと50g×7
 10.【香風の山 第4蓬 : 0408】  あと5g×10+50g×5
 11.【香風の山 第5蓬 : 0410】  あと5g×15+50g×5

 12.【渓水の山  第2蓬 ☆ 0406】  あと25g×8 終了~☆
 13.【渓水の山 第3蓬 : 0408】  あと5g×16+25g×1 終了~☆
 14.【渓水の山 第4蓬 : 0411】  あと5g×6+50g×5
 15.【渓水の山 第5蓬 : 0413】  あと5g×1+50g×5


**********************************************************************

お気に入りのあの子はいましたかー?!
もしもいたらいつもの合言葉!「となりの茶友に遠慮はご無用っ!」(笑笑) 
急いでメールくださいねーーー☆

以上、追加可能な「《心の隊員セット》&《心の隊員セット》内の単品茶葉&」のご紹介でした。

碧螺春&龍井の追加希望予約メール、鉄観音のおとんの家で楽しみにお待ちしております。(笑笑)
どうぞよろしくお願いいたしま~~~す♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8089
Listed below are links to weblogs that reference
09碧&龍:追加希望者募集中~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 09春碧&龍《心の隊員》 > 09碧&龍:追加希望者募集中~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top