Home > 10春天♪碧螺春・龍井 > 炒ってまいりますっ!

炒ってまいりますっ!

《心の隊員》の募集はできないけれど、炒ります。

東山おとんも翁家山おじちゃんも『愛子の要求を満たす茶葉を製茶するための茶樹管理』を
一年かけて他とは分けて特別にしてくれている。
それを収穫期になって「いらない」なんて、言えるわけがない。
そんなこと、人の道に外れる。

まずは、東山おとんと翁家山おじちゃんに、状況の説明をきちんとしたい。
話すのはつらいけど、だからこそきちんと会って話す。
だから、来ています。

ということで、《心の隊員》の募集はしないけれど、茶葉はある。
けれど、今年は私個人でできる範囲で収めます。
そこに《心の隊員》を道連れにはできないよ。
だって考えているその内容。。。ああ言えない「隊長買い」。
まあいいや、その話は後、後。。。


とにかく自分ひとりで収まる範囲で精一杯やってみて、その後、何ができるか考えよう。
うん、そうしよう、そうしよう。

おとんとおじちゃんにきちんと伝えるべきことを伝えたら、後は炒りながら考えよう!
うん、そうだ、そうだ。

そしたらきっと手の中の茶葉たちが進むべき道を教えてくれるさっ!(笑笑)
うん、うん。

茶友のみんなにも言うだけ言った。
よぉ~~~し、じゃあ、とにかく炒ってみようっ☆

それではみなさま!
炒ってまいりまーーーすっっっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8203
Listed below are links to weblogs that reference
炒ってまいりますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10春天♪碧螺春・龍井 > 炒ってまいりますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top