Home > 10春天♪碧螺春・龍井 > 大きな道路まで

大きな道路まで

さあ小花、出発しよう♪

おとんとおかんが私のためにとっておいてくれた昨年の楊梅、冷凍庫から出す。
RIMG0205 夜に備えて準備。。。うふ♪

花花もいくの?
RIMG0207 

『愛子おばちゃん、これこれ!』        「馬蘭頭だ~♪食べたーい。」
RIMG0208 RIMG0209

「顔見知り」の家♪ ほら!声が聞こえる。               「お久しぶり~。」                    
RIMG0214 RIMG0210 
RIMG0212
 おお。今春は子沢山だ♪ 

小花、今度はなに発見した?!
RIMG0217 RIMG0218
RIMG0216
 花花、あっちこっちで挨拶に忙しい。

途中で妹の家を通る、ちょっと寄って休憩中~。   花花(9ヶ月)の方がでかいけど弟。
RIMG0219 RIMG0220 RIMG0222 RIMG0223
いい子ね~♪元気だった?

弟と今春の状況等、情報交換中~。
RIMG0224 RIMG0225
RIMG0227
RIMG0228
満開の桃花はとっても愛らしい♪でも・・・くさい。けれど杏花は満開でも好香~♪

休憩終了、出発~。

RIMG0231 ←小心者のおこりんぼう。
RIMG0234 RIMG0238
↑ちびこ。臆病。手を離すと悲鳴をあげながら走り逃げてった。 にゃんこ。あ・・・失礼。
RIMG0239
RIMG0240
   くろこ。ひとなつっこい。桃花がとってもお似合い♪お耳につけてあげる。


道路がまた広がっている。
RIMG0230 ここには村の会議室ができる予定。

まだ増やすのね。。。また果樹園が消えている、どんどん拡大工事中。
RIMG0241 RIMG0242 RIMG0244 RIMG0245
ほんの数年前まで、このあたりも一面広い果樹園だった。

RIMG0246 RIMG0248
かろうじて道端に発見した果樹園の名残。。。蚕豆花♪

目的地エリア近づいてきた。 RIMG0250

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8234
Listed below are links to weblogs that reference
大きな道路まで from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10春天♪碧螺春・龍井 > 大きな道路まで

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top