Home > 10秋天♪鉄観音 > 出発!&到着♪

出発!&到着♪

みなさまのお茶葉たちは昨日(12日)出発しましたー!私は本日(13日)出発しましたー! 
到着しましたか~♪こちらは到着していま~す♪
ええ、今、山の上なの。来ちゃった。(笑笑)

鶏血食べたし、揺青終了したし、おとん寝たし、星星出てきたし、私眠いし。。。ぁぁ~~。
とにかく始まっています、すでに5日目。
でも、秋を始める前にまずは連絡事項を。


◆お茶葉が到着したら、まずは内容確認のご協力を忘れずに☆
  間違い等発見されましたら、メールでご報告をお願いいたします。
  帰国後になりますが必ず対応いたします。他にもお気づきの点がございましたら、
  教えていただけると嬉しいです。ご協力をよろしくお願いいたします。

◆「おとんの熟香梗」、抜けていませんかーーー???
  全ての梱包が終わったのに、なぜか「おとんの熟香型」が1袋、置き去りになっていたーーーっっっ。
  きっと、どなたか、1袋、入っていません・・・す、す、すみません。
  大至急ご確認いただき、ご希望通り入っていなかった場合はメールください。
  帰国後になりますが必ずお届けいたします。よろしくお願いいたします。

◆到着&さっそく品茶、メールや日記等書いてくださっているみなさま、感謝。
  嬉しいー、すごい気分が乗ってきます!!!

◆10秋《心の隊員》、心の準備お願いしますっ☆
  募集記事書く余裕なく出国してしまったため、おとんの家で製茶しながら書きますっ!
  数日お待ちくださいませ&どうか心のご準備を!!!よろしくお願いいたしまーす♪

◆10秋、途中でもうひとり登場します!
  現場隊員としてデビューです、みなさまよろしくねっ☆
  本人がぶろぐ投稿するまで、内緒にしておこう。。。誰が来るかお楽しみに~。(笑笑)

◆10秋の途中で一時帰国します。
  10月27日~31日まで社中展(書展、川崎にて)のため、途中で一時帰国します。
  詳しいご案内は改めますが、期間中ぜひご予定いただけますよう、よろしくお願いいたします♪


ごめんなさい、限界だ、おとんの家が揺れている~、落ちますぅ~~~。晩安☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8353
Listed below are links to weblogs that reference
出発!&到着♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 10秋天♪鉄観音 > 出発!&到着♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top