Home > 11春天♪碧螺春 > ぶろぐがアップできない

ぶろぐがアップできない

4日間いろんな方法試すもエラー続き、投稿したい記事が投稿できない。
画像が多すぎるのかな、でも秋よりは少ないはずだけど。
ネットは老四が素晴らしく早い回線に変えてくれていた☆
さくさくだー!スカイプしながらネット検索もできる!
だから回線の細さが原因ではない。なんだろう。

考えられる方法でずっと投稿チャレンジしてるけど、それもネタ切れになってきた。
そうだ、細切れにしてみるか。
ひとつの記事を10個くらいに分けて。最初の頃のように。
それで、画像の枠を取って(そうしたら一枚は行った。クリックしても大きくならないけどね)、
昔みたいに細かく投稿してみたら、行くかも。
それができたらちょっと作業量多くなるけど、アップできないよりましだ。
やってみようっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8408
Listed below are links to weblogs that reference
ぶろぐがアップできない from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪碧螺春 > ぶろぐがアップできない

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top