Home > 11春天♪碧螺春 > 30日14分割

30日14分割

14件に分けて、ひとつの記事をなんとか投稿できた。
どれも同じ条件なのにいくつかまったくエラーになって、その原因が分からなくて、
そうなると3段階くらいステップ踏んでやっとひとつ投稿成功。
小分け作業にえらい時間がかかったぁ~。
エラーさえ出なければ、送信そのものはさくさく☆
しかし・・・ひいー、まだ記事ひとつ分だよ。あはは。

30日のだから前に差し込んでいる感じなので、トップページにはすでにほとんど残ってない。
旅日記の今春のカテゴリーができるまで待っててね、そしたら全体を流れで見られます。
それまではちょっと面倒だけどひとつずつ開いて見てね~。

 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8423
Listed below are links to weblogs that reference
30日14分割 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪碧螺春 > 30日14分割

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top