Home > 11春天♪碧螺春 > 炒茶の跡

炒茶の跡

やけど。。。今春は少ない気が、、、でも数十鍋は炒っている、気のせいかな。
RIMG0058 RIMG0063 
薬塗って包帯して2晩寝たら大分見られるようになった。皮膚が硬化してまだ所々感覚はない。
RIMG0083 RIMG0082
跡が治っていく、距離を感じる。。。おとん、そろそろ今夜の鍋が終わる頃だね。

薪の香り。。。いつも私の腰についているカメラケース、しみこんでいる。
RIMG0105 RIMG0106   
鍋と一緒にいると、自然に全身が果樹の柴でスモークされる。楊梅、枇杷、蜜柑、梅、竹。。。
RIMG0110 RIMG0117
ぷ~しんお気に入り、うっとり~夢見心地。そんなに好き?私も好き。。。しばらく洗わないよ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8490
Listed below are links to weblogs that reference
炒茶の跡 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪碧螺春 > 炒茶の跡

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top