Home > 11春天♪鉄観音 > 前略、月光の中より

前略、月光の中より

突然ですが、おとんの家です。
祥華の山の上です、毎度。

月の光、煌々と、強く、降り注ぐ、月のまわりに星星たち。
宇宙が近い、透明な夜。
金銀花の香り、花香の大気。
かえる、虫、くちなしの香り。

眠い、眠い、眠いよう。
無事出国するまで、バタバタ、しんどかった、急に決まった。
眠すぎて気がおかしくなりそう、指も動かない。

揺青終わって、顔洗う用のお湯沸かしているところ。
横にはふいみん、アモイの空港で合流。

11春鉄、本日で3日目(8号、9号、18号)。

到着して、いきなり単葉の製茶。
明日はおじい1才&生態茶?いきなりどうよ。
でも時間ないし、製茶できるの4~5日。
一度ここを離れる、理由はまた。
また戻ってくる、6月半ば、そのとき製茶は終わっている。

報告したいこといっぱい。

先週、碧螺春審査&精製調合、合宿、ほたかげさん&mire、kimi。
こんな時が来るとは。。。感無量。
素晴らしい。こんなことが実現できる時が、本当に来るとは。
11碧螺春、素晴らしい、東山のおとんに会いたい。

鉄、炭焙、始まる。
準備、整う。
数年かかった。嬉しい。

とりあえず無事着いた、話は後。
寝る。寝るんだ、やったやったあ。
月の光、煌々、気持ち好い。

あああ、すごい、すごい、流れ星、赤い、長い、まるで火の粉。

晩安☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8493
Listed below are links to weblogs that reference
前略、月光の中より from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 前略、月光の中より

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top