Home > 11春天♪鉄観音 > 秘密兵器?

秘密兵器?

荷物を『助手部屋』へ運び、整理していたら下から愛子の興奮した声が聞こえた。

ふ「どうしたの?」

愛『これこれ!これだよーー!!やっとできた!
  ずっとやりたかったのよー。これでできるぅ!嬉しい!!
  1000日超えた陳年茶も増えてきたし、やったやったー。』

ふ「うわおー、すごい!!いつの間に」

DSC00267

それ↑を持って踊りながら話す人は愛子くらいだわ。

なるほど、これがchinatypartyの秘密兵器ってわけか、、、ふふふ。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8495
Listed below are links to weblogs that reference
秘密兵器? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 秘密兵器?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top