Home > 11春天♪鉄観音 > 管理者の責任

管理者の責任

おとん『今製茶した茶葉を飲んでみよう』

おとんは球の布を解こうとするが(解かないと中のお茶は飲めない)
あまりにもきつく縛っていてどうやっても解けない。さあ困った。

ふ「手伝わなくていいの?」

愛『いいのいいのいつものこと、いつも私がやるからどれだけ大変か知らないだけ。
  おとんの場合は自分が本当に困らないとすぐ忘れるから今日は自分で解決させよう。
  いつもいつも工人が帰る前に最後の締めをゆるくする指示をするよう頼んでいるのに
  結局言い忘れて自分は寝るからきついままで、どれだけ私が大変なことになるかわかっていない。
  だから今後のために今日は自分で解決してもらおう。』

DSC00272

おとん、いろいろ試したが結局自分でどうやっても解決出来ず、電話でどうやら工人を呼び戻す模様。

愛『おとん、いつも工人が帰る直前に確認してって言ってるでしょう。』

お『言ってる!今日も言った。忘れちゃいけないから最初に言ってあるんだけどなあ、、、。』

愛『工人には最後に言わなければ意味ないのー、それで結局いつもこうなるでしょ?
  何年繰り返すの?これは管理者の責任だよ。工人が帰るときにちゃんと自分で確認して毎回言わなくちゃ。』

お『ぁぁ・・・』

そして愛子はおとんの管理者??

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8496
Listed below are links to weblogs that reference
管理者の責任 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 管理者の責任

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top