Home > 11春天♪鉄観音 > 杭州ファッション特集

杭州ファッション特集

緊急取材!杭州流行ファッション特集!!

ある日の午後
RIMG0067
日焼け止めのひらひら(レース付もあり)のファッションに帽子。
さっき赤い服の女性ほうがすごかったけれど撮影チャンス逃した。
街中で晴れた日によく目にする日焼け防止スタイル。

愛『すごいなー、なかなか、斬新なファッション(自転車+下着丸見えすけすけ赤ワンピース+超フリフリ袖だけ日避けケープ?+農作業用の草製三角笠)。』
ふ「いや、残念なファッションでしょう。」(辛口コメンテーター)

別の日、杭州の「服飾街」と呼ばれる通りの近くまで来たので、期待しながら行ってみると、、、
RIMG0937 RIMG0936
若者向け、今どきの「杭州の原宿」のようなところだった。
いやはや、それにしてもすごいセンス。
とても真似できない。

あと、中が見えるような透け透けファッション、厚底+ハイヒール靴、
ちりちりにした髪の毛を逆毛にして部分的にアップにしたヘアスタイルなども若者を中心に流行っている模様。

以上、ChinatyParty専属記者ふいみんがお伝えしましたっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8589
Listed below are links to weblogs that reference
杭州ファッション特集 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 杭州ファッション特集

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top