Home > 11春天♪鉄観音 > ここどこ?

ここどこ?

わーい♪ひさしぶりに翁家山のうたおばちゃんのところへ!
RIMG0846 RIMG0847
え?何ここ?みんな見事に新しい。。。今年4月に改装したって?
4月って一番忙しい時期じゃん。政府が一部予算を出しているから日程は自分で決められない?

RIMG0849 RIMG0851
あらあら、、、どこかの村そっくりさんのような。。。

RIMG0853 RIMG0854
公園のつもりなのかなー。んーー、悪くないけれど、なんで新しいのにもう壊れてんの(室外機カバー)?

RIMG0856 RIMG0865
路線バスが普通に通っている。それだけ道が広くなったんだ。
わっ!一番最初愛子に案内された老龍井がこんな立派に、、、。

RIMG0859 RIMG0858
説明文まで。。。なんかすっかり様変わりして知らないところみたいで寂しいな。。。

RIMG0860 おしゃべりをしながらお客さんを待つお茶屋さん
建物が新しくなっても人の生活スタイルはなかなか変わらないようだ。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8602
Listed below are links to weblogs that reference
ここどこ? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > ここどこ?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top