Home > 11春天♪鉄観音 > 遠い道のり

遠い道のり

RIMG0982 RIMG0986
ようやくうぇいうぇいが担当している山の下の製茶所に到着。あれ?おとんの家に行くんじゃないの?
なに?おとんは炭が届いたので急いで受け取りに行った?もうすぐ帰ってくる?
んん?この部屋、将来はすごいところになるってどういうこと?!

RIMG0991 向かいの家が飼っている小鶏、かわいい♪

RIMG0998 RIMG0999
早めの夕飯、小鳳の手料理はひさしぶり、おいしい。この鶏もも、おとんの家の鶏より随分大きいわ。
みんな先に食べ終わって、おとん、愛子と3人になった途端、
おとん『この鶏はだめだ。香りが違う。品種が違う。えさが違う。やっぱりうちの鶏が一番だな。うむうむ。』

RIMG1001 RIMG1005
おとんが持って帰った炭。ここからはバイクと徒歩でしか登れない。
荷物もお願いー!助かる。

なんとか日が暮れるまでにおとんの家に着く。
何度来ても毎回毎回大変。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8606
Listed below are links to weblogs that reference
遠い道のり from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 遠い道のり

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top