Home > 11春天♪鉄観音 > おみやげタイム

おみやげタイム

わーい、山の家に帰ってきたー。
おとんは半そでで衣替えしていた。

RIMG1015
さっそく杭州で見つけた包揉用の綿布やフルーツを披露。

おとん『びっくりしたー。こんなに安くていいものがあったとは!はあ~。』
さくらんぼを一口にしたおとんは顔をじゅーーってパーツを1点に集めたかのようになった。

『酸っぱい!んーーだめ。』

そしてマンゴスチンを食べると、

『これを食べたのは初めて。安渓にもなかった。あまい。おいしい、うふ。』

どうやらマンゴスチンはOKのよう。

持ってくるの、大変だったんだから喜んでもらえてよかった。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8618
Listed below are links to weblogs that reference
おみやげタイム from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > おみやげタイム

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top