Home > 11春天♪鉄観音 > 海鮮バー

海鮮バー

今夜は愛子の福州の大兄がごちそうしてくれることに。福州友人集団と福州名物でもある海鮮バーのレストランへ。
RIMG0314 RIMG0316
なかなか広い店。2階席もある。                なにがあるかな

RIMG0317 RIMG0318
なにこれ?愛子の大好物?身が赤い?ミニ赤貝?私も食べるっ!  こっちは福州同学の好物?え?わさび味がするの?

RIMG0319 RIMG0323
大きいー                             1階が吹き抜けになっている 

RIMG0324 RIMG0327
きたきた。どうやって食べるの?爪楊枝でこじ開けてしゅる~? これ沢ガニ?小さいー、え?生?酒漬け?

RIMG0328 RIMG0330
『田鶏』が入ってるの?                     これ辛いから私はだめ

RIMG0332 RIMG0333
きゃー、おいしそうなカキ                     『鍋辺』また登場

RIMG0338 RIMG0343
しゃこー。ちょっと怖い。              『中華[魚尋]』?いわゆる「生きた化石」ってやつ?

RIMG0339 RIMG0344
ハマグリとか3種の貝スープ                  昆布?海藻?のスープ。贅沢ー。

またすごいお腹がいっぱいになった。みなさんどうもありがとうございました。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8616
Listed below are links to weblogs that reference
海鮮バー from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 海鮮バー

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top