Home > 11春天♪鉄観音 > 水回りの花たち

水回りの花たち

RIMG1140 RIMG1142
まずは裏に出るとすぐ目につく紫陽花。いやだおとん、紫陽花に竹とかものを置かないで、花が地面に着いちゃう。

RIMG1139 RIMG1138
これは茶樹たちの間にいる子、名前は知らない。日本にもあるのかな。

RIMG1155 RIMG1156
こっちはご飯を食べている横に立派に咲いている子、花に蟻や虫がたくさん来ている。

RIMG1152 RIMG1154
唯一?の鉢植え、クチナシ。蕾が前より膨らんできた。

RIMG1157 RIMG1150
これは池のそばにずっとある木。おとんも名前を知らないそうだ。花はこんな感じ。
なかなかきれいな造形だわ。小鳥たちがよく止まる木。

裏庭のほんの一部の花をご紹介しましたっ。

愛『これ「水回り」でしょ。この裏の山は全部庭なんだから。』
そうだった。ほかに竹林とか大木が佇む山だとか巨大岩の場所だとか野生の茶樹とか野生の草苺とかいろいろある。
後花園(裏庭)にしては広すぎる!

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8623
Listed below are links to weblogs that reference
水回りの花たち from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 水回りの花たち

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top