Home > 11春天♪鉄観音 > 炭焼きおばちゃん

炭焼きおばちゃん

RIMG0105 RIMG0108
炭焼きおばちゃんになるには火起こしができないといけない。おっとー、1号釜の火が消えた!

RIMG0110 RIMG0111
慌てない慌てない。まずは3号釜に点火。

RIMG0112 RIMG0113
1号釜の薪を少し直して、

RIMG0114 RIMG0117
2号釜から火をもらって点火。今度は成功。

RIMG0120 RIMG0122
炭を次々と載せていく。

RIMG0123 RIMG0129
これから夏休み。キャンプファイヤーやバーベキューを楽しみたいと思うみなさん、
ぜひこの火起こしのテクニックを習得してください。
あーここでBBQしたい!

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8672
Listed below are links to weblogs that reference
炭焼きおばちゃん from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 炭焼きおばちゃん

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top