Home > 11春天♪鉄観音 > 犯人は、、、

犯人は、、、

会議に行っているおとんは恐らく今は昼休み時間、聞き込みのチャンスだ!

聞き込み(電話)中。

へ?数日前蚊に目を刺されている子がいる?
多分それで目が開かなくて見えなくなって食べられなくて死んだ?
ってことは犯人は、、、、

蚊!

恐るべし山の蚊。

春の旅は虫よけや薬が手放せない。ちょっとでも油断するとすぐ刺される。
しかも、指の関節とか、もおーーにくい。
すでに刺された跡がいっぱい。
(おとんは免疫ができているからか、全然刺されないみたい。)
でも製茶のときは下手に薬を使えないからひたすら我慢。

みなさんも山へ行くときは虫対策を忘れずに。

まさか、ごえーの天敵が蚊だなんて、、、。

さて、死因と犯人が判明したところで、、、この死体はどうするの?
え?近くの適当なところで穴を掘って埋めてっておとんが言ったの?

「近くの適当な場所」ってどこよぉ、、、。

RIMG0463 RIMG0465
ごえーを持って、てくてく。。。

RIMG0468 RIMG0475
ここ?うん、いいんじゃない?掘れる?土が柔らかいから大丈夫?

RIMG0477 RIMG0481
たくましい姿。
そういえば中学生の頃、飼っていたセキセイインコが死んだときはマンションの下の花壇に埋めた。
中でもオスの小灰が一番長生きしてくれて8年間一緒に過ごしてくれたっけ。

RIMG0487 RIMG0494
そろそろいい?よし、ごえーをそっと入れて、、、少し葉っぱを被せて土を戻す。

愛『私たちの血になれなくて使命を果たせなくて残念だね。』

どうか安らかに眠って☆

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8704
Listed below are links to weblogs that reference
犯人は、、、 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 犯人は、、、

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top