Home > 11春天♪鉄観音 > 倉ごもり中

倉ごもり中

ふたたびおとんの家です、今季3度目。
「倉」にこもって作業すること3日目。
再びおとんはいないの、会議で街へ下りた、もう4日。
また入れ替わり、なんだかふいみんと2人で山の留守番しに来ているみたい。
毎朝おとんの代わりに鶏と鴨にごはんあげているの、まるでブレーメンの音楽隊、あははっ!

「倉」といえばあれしかない。
この山にある私たちの「秘密の倉庫☆」
1000天を超える老茶(ビンテージ伝統茶葉)が増えてきたからね。
ふいみんとふたりで一気に確認&整理作業。

今季はなんだか節目のような感じがする。
いろんな意味で。
次のステージが始まったような感覚?
なんとなく。
出国前の予定とはあっちもこっちも違う、途中で帰国が延長した、二週間。
自然に任せていたらそうなった。
会いたかった人に急にたくさん会えることになった。
みんな予定外、導かれるまま歩いたらそうなった。
嬉しかった、お礼しながら歩いていた。
ひとり会うごとになにかが浄化されていく感がした。

浄化といえば、この家は一体なんだ?
帰ってきた途端、待っていましたとばかりに出るわ出るわ。
毎日毎日朝昼晩晩、1日4回、爽快、体がものすごく軽い。
何か新しく入れればすぐに古いのが出ていく。
天と地が自分の体を抜けているような感じ。
この家に近づくと呼吸が楽になる、これ本当。
この家にいると体が喜ぶ、なんでだろう、不思議。
この家一体なんなんだ?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8638
Listed below are links to weblogs that reference
倉ごもり中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天♪鉄観音 > 倉ごもり中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top