Home > 11春天☆鉄観音 > 2011春鉄観音≪2種の品茶セット≫

2011春鉄観音≪2種の品茶セット≫

2011春おとん鉄観音& 10秋鉄隊員御用達茶ご紹介&募集♪の続きです。

****************************************************************
2011春鉄観音≪2種の品茶セット≫◆

《幻セット》 20100円(送料別)
       3種 各7g真空×3=9袋      計63g (白い紙箱入り)

・【一葉王】 (19号)  2代9歳(単叶)  愛子
・【湧王】 (21号ー機揺)2代8歳 (帯梗)  愛子 ※特別研究対象茶葉:同原料「手揺」 あり
・【艶王】 (9号)   2代7歳(部分挑梗)おとん

-----------------------------------------------------------------
《伝統セット》11700円(送料別)
       4種 各7g真空包装×3=12袋  計84g (白い紙箱入り)

・【紅露】(22号)       2代25歳(帯梗)愛子(発酵)&おとん(殺青)
・【山蕾】(20号: おじい2歳)2代2歳(帯梗) 愛子
・【風薫】(18号)       2代5歳(帯梗) おとん
・【花萌】(8号)        2代7歳(帯梗) おとん

*****************************************************************
↑↑↑終了したら「終了~☆」と追記していきます↑↑↑

募集& 連絡方法はこちらをご覧ください♪

---------------------------------------------------------------------------------

お勧めは、今春もまずはやっぱり《伝統セット》~☆ 
おとんと愛子のが2種ずつ入っていて、春の初めから後半までの気候の違い、作り手の違い、
地点の違い、茶樹の年齢の違い、などなど、四者四様の楽しみがいっぱい詰まっています~♪

・春が一斉に目覚めたような明るさとお日様のやさしいパワーに溢れる【花萌】
・高山を渡る風のように爽やかで自然の味わいに浸れる【風薫】
・大地の可能性を秘めた品の高い味と響きが印象深い【山蕾】
・紅茶のような甘露さと伝統鉄観音特有の回甘でおとん大好き【紅露】(笑笑)

品茶セットの中には、同種が7gで3袋ずつ入っていますが、どの1袋も少しずつ表情が違うはずです☆
その違いもどうぞお楽しみくださいませ~。

《幻セット》は、言うまでもなく春の力作!
今も将来も、とっても希望の星~☆

・【一葉王】を飲むときは、帯梗の茶葉とは違い特徴が出るスピードが違うので、
 時間をかけて飲んであげてくださいね。忘れたころに強烈なのがどっかーんと来ます☆
 これ、ものすごい老茶になりそうで、今からちょっとドキドキしています。
・【湧王】は【愛揺王】と同原料で、これは記念にもなる特別な研究対象の成功茶葉です。
 詳しくは、 《特別セット》の記事をご参考ください。
・【艶王】は、うっははあ~~~っ、これすっごい茶葉ですよー☆
 その香りも魅惑に溢れてむんむんで、その味わいも甘さも艶かしいったらありゃしないっ!!!
 この味は、もちろんおとん。春の初めにおとんが作った。審査員メロメロ♪別名「研究者殺し」。(笑笑)

あら、大変っ!結局どちらもお勧めだわっ。
ぜひどちらも召し上がってください、お願いしまーす。あは♪

2011春鉄観音≪特別セット≫へ続きます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8717
Listed below are links to weblogs that reference
2011春鉄観音≪2種の品茶セット≫ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天☆鉄観音 > 2011春鉄観音≪2種の品茶セット≫

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top