Home > 11春天☆鉄観音 > 出発しました♪

出発しました♪

茶友のみなさま!
お待たせいたしましたーーっ、昨日無事に一斉出発いたしました~~♪
今春の鉄観音と、 昨秋の御用達茶と、そして愛莉花茶のビンテージセットたち☆
この三連休にkimiとふたりで最後の仕上げ&梱包作業をしました。
早い方ではもうすでに、遠方の方でも明日には届くはずです。
品茶のご希望くださり本当にどうもありがとうございました!!!

今回の「謝々カード」はこんな感じです、きゃあ~~素敵~♪ばんざーい&ばんざーい。(笑笑)
花茶謝謝カード:ぶろぐ用 鉄観音謝謝カード_ぶろぐ用
作成したのはもちろん私ではありません、いつものようにkimiです☆
実は、毎回「謝々カード」の画像には、製茶人にしか撮ることができない現場の貴重画像を選んでいます。
何がどう貴重かは品茶会で聞いてね!。。。だって説明長くなるもん。。。(笑笑)
kimiが作ってくれた素敵なカード、もしも入っていなかったらご連絡くださいませ。

それでは連絡事項まとめます。

◆お茶葉が到着したら、まずは内容確認のご協力を忘れずに☆

  茶友のみなさまの最終確認協力を、とっても頼りにしています~っ☆(笑笑)
  内容確認のご協力をよろしくお願いいたします!
  ・ご希望茶葉が「納品書に記載漏れ」していないか
  ・納品書どおりに届いたか、「不足分」がないか
  入れ間違いや納品書の記載ミス等ありましたら、すぐにメールでご連絡くださいませ。
  出国前に間に合わない場合は帰国後必ず対応いたします。
  他にもお気づきの点がございましたら、教えていただけると嬉しいです。
  ご協力をよろしくお願いいたしますっ!

◆まだどなたにもご返信していません&これから順番に返信いたします!

  申しわけございませんーーーっっ。
  新しい茶友以外、まだどなたにもご返信していません。
  作業できるのが三連休がラストチャンスだったため、そこまでに梱包完了することを
  優先していました。すでに茶友のみなさま、いつも後回しで本当に申し訳ございません。
  また、同時に単品のご相談等あった方は、とりあえずセットでお送りしましたが、 
  ある程度キープしておきましたのでご安心ください。まずはセットを召し上がりながら、
  ご希望量等ゆっくりご検討くださって大丈夫です♪

◆数名の梱包閉め口テープ、ちょっとげちぇげちょに・・・ごめんなさい。

  全ての梱包が終わったのに、なぜか置き去りになっている子がおりまして・・・。
  発送するのを全員とめて、可能性のある方の包みを開梱して確認いたしました。
  お蔭様で無事発見できました♪・・・が・・・数名の方(とくにレターパックの方)
  閉め口のテープがちょ~っとめけめけのげちょげちょになっちゃいましたっっっ、うわーん。
  それやったのは郵便やさんではなく私ですぅ、、、すみません。

11春鉄観音(単品& 品茶セット)&10秋鉄御用達茶

  品茶セットもまだ大募集中です~☆
  お届けは帰国後(11月中旬)になりますが、品茶ご希望の茶友はメールくださーい♪
  ・単品は50g(7g真空×7袋)倍数。
  いつでも発送できる状態になっていますので、ご希望の方はメール入れておいてください、
  帰国後発送したします。

07愛莉花茶1500天ビンテージロット (単品&品茶セット)

  品茶セットもまだ大募集中です~☆
  お届けは帰国後(11月中旬)になりますが、品茶ご希望の茶友はメールくださーい♪
  ・単品は25g倍数。
  帰国後に精製包装して発送いたします。25gパックがお勧めですが5g袋も若干あり。
  実は、セット用にがんばって小分け作業したのですが、品茶希望者がそれに満たなくて・・・。
  保存には25g以上の真空パック(50g・100g等)の方が間違いなくお勧めですが、
  数ヶ月以内に召し上がる方やシーラーがない場合や携帯するにも5gパックは便利です☆

◆11秋《心の隊員》、心の準備お願いしますっ☆

  今秋も、募集記事書く余裕なく多分出国(15日予定)になると思います。
  おとんの家で製茶しながら書きますっ!
  どうか心のご準備を~~~、みなさまよろしくお願いいたしまーす♪

◆11秋、ひとりです。
 
  ふいみんもmireもkimiもいません。おとんはいるけど、ぶろぐは作れないから。(笑笑)
  ひとりで本気のお茶とぶろぐを同時に作るのは、想像以上にしんどいです。
  でもおいしいお茶を作りたい、おいしいお茶を飲みたい。。。
  みなさまどうか応援(ぶろぐ観戦&隊員参加)していただけますかーーー☆
  ざくっと行ってお茶だけわしわし作ってさら~っと帰ってきますっ!
  現場直行&直帰します、よろしくお願いいたしますーーー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8728
Listed below are links to weblogs that reference
出発しました♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11春天☆鉄観音 > 出発しました♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top