Home > 11秋天♪鉄観音 > 2歳の秋

2歳の秋

生長具合がすごく好い! 晴天時に鉄観音の青葉が放つ特有の香気が満満で素敵~♪
RIMG0084 RIMG0086 
RIMG0090 RIMG0091
でも、貴重な2歳樹だけど、これは要らない。
うぇいうぇい(山の下の製茶所)行き。

だってほら。。。見える?
RIMG0094 RIMG0093 
土壌に鴨子たちの影響があるから、おとんがダメだって。
2歳ではまだ根がそんなに深くないからね。
私たち用の2歳樹は、ここよりもっと上の方のと、生態茶環境に近い大樹下にあるやつだって。はははっ。

家の中、審評台のところ。
RIMG0095  

家の外の日陰。
RIMG0100 RIMG0104

RIMG0101  製茶所用青葉、おまとめ中~。
バイクでドナドナされました。

さて、私たちの2歳樹☆始まります!
RIMG0102 ←その樹は違うよー。移動中。

(監督中) 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8743
Listed below are links to weblogs that reference
2歳の秋 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 11秋天♪鉄観音 > 2歳の秋

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top