Home > 品茶会 > 新春品茶会大成功了~♪

新春品茶会大成功了~♪

  • Posted by: 愛子
  • 2012-01-18 01:31
  • 品茶会

大変心に残る好い品茶会でした♪  (詳しい内容はお茶端会議室のコミュニティで)
初めてお会いできた茶友が2人も参加してくださって、遠方の茶友も近くの茶友もいつもの茶友も、
新年早々大変縁起が好く、ありがたい気持ちで一杯で、11秋を終えて萎えそうな気持ちもあるところに、
明るい気持ちと元気と希望を、たくさんたくさんいただきました!!!
直前になって参加連絡下さった方が2名もいらっしゃって、結果5名参加で新春らしく賑わいました♪

最後のレーンの茶葉たち(炭倍老茶、08陳年用薬用茶)には、嬉しいのと、感無量なのと、
もうなんと表現して好いのかわからない、いろんな想いが交差して、何度も涙がこみ上げた。
そこに希望が見えました☆

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
一緒に飲んでくださって、本当にどうもありがとうございました。
助手役してくれたkimi、いつも多謝、やって好かったね♪
また次回、茶友のみんなと一緒に飲みたいです!やっぱり品茶会は好い!!なんか好い!!!
気持ちが「しゃきっ!」と「盛りっ☆」と「ぱあーっ♪」となる。

この気持ちのまま、11秋鉄の準備。。。がんばりまーすっ♪(ちょっと春節には間に合わないかも・・・。)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 品茶会 > 新春品茶会大成功了~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top