Home > 11秋鉄観音《心の隊員》 > 11秋鉄デビュー直前☆お知らせいろいろ

11秋鉄デビュー直前☆お知らせいろいろ

◆春節(23日、月曜日)に間に合わない、スミマセン~~。

春節まであと5日!!!!!
今回の春節、早い、早すぎるよぉ~~~ッ
昨年一昨年が2月半ばだったから、それに比べると2~3週間早い?
うぉぉぉ~~。
このままだと明らかに春節までに発送は厳しいです、申し訳ございません。
未だに《心の隊員セット》のご紹介記事も書けていない状況で・・・。
今回は春節(23日)までにお届けするのは間に合わないですーーーっっ、スミマセンッ。


11秋鉄観音《心の隊員》 、駆け込み隊員大募集ーーーっっっ☆

乗り遅れちゃった方、まだまだ間に合いますーーーっ♪
年々中国経済は発展し人件費も物価も上がり茶友は減り状況は厳しくなる一方ですが、
こういう時代だからこそ、そこに幻のように本物の伝承の茶葉が生き残っていることに
何かを感じて、それを一緒に飲んでくれる仲間を探しています!!!
ちょっとでもご興味のある方、どうか一度飲んでみていただけないでしょうか♪
初めての茶友大歓迎です、どうぞよろしくお願いいたしますっ!
お申し込み詳細はこちら♪


◆隊員参加メールの返信届いていますか?

11秋《心の隊員》のみなさま!
参加連絡くださったすべての方に、すでにご返信完了しています。
無事に受信されていますか???
もしも、隊員参加メール下さったのに「まだ私からの返信が無い場合」は、
行き違いになってる可能性が高いので、至急ご連絡ください。
よろしくお願いいたしまーす♪


◆11秋隊員参加で初めて連絡くださった方、 ご返信くださーい!

おひとり、まだ「はじめましてメール」に対するご返信をいただいておりません。
このままだと《心の隊員セット》はお届けできません~~ッ。
1月6日の受信フォルダに、私からの返信は届いていませんか?
念のため、迷惑フォルダもご確認いただけますか?
それでも届いていない場合は、参加連絡くださった際に記入してくださった
メールアドレスの記入ミスが考えられますので、今一度ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたしまーす!


◆しばらく情熱♪ぶろぐのチェックまめにお願いします!

数日内に、《心の隊員セット》&《心の隊員オプションセット》ご紹介記事投稿する予定です。
《心の隊員》のみなさま、ここ数日はまめにぶろぐチェックのご協力をお願いしますねー♪
投稿したらすぐに、3心以上の隊員からはご連絡いただきたいことがあります。
3心以上隊員のみなさまは、特に心のご準備をよろしくお願いいたしまーすっ!


◆11秋鉄観音 《心の隊員セット(7)》&《心の隊員オプションセット(2)》紹介間近~♪

11秋はこれまでと少し違います。
記事が投稿できましたら、内容をよくご確認いただけますようご協力お願いいたします!
先にちょこっと情報。
・《第7の心》まで。
・「7心で一巡」+「オプションセットふたつ」。
・オプションセットの内、ひとつは7心以上隊員のみ対象の特別研究セット《茶樹からのラブレター》(27650)、
 もうひとつは全隊員対象の記念セット《特王☆光臨》(19600)、1心隊員も選ぶこと可能!おおお☆
・単品は、参加セット内に限り「1袋(7g)」からお分けしようと…検討中ですーーっっ!!
(飲んでもらえるなら…少しでも飲んでもらえるなら…とにかく飲んでもらわないことには~。)


◆ご覚悟ください!茶葉は昨年より少ないですッッ。

11秋の《心の隊員セット》は、1心に入れられる茶葉が昨年より少なくなっています。
貨幣価値が変わっています。
もう数年前までのようにはいきません。
時に触れてお伝えし、今回は「夢のような歓喜と血の気が引く苦悩」 でも詳しく書きました。
どうかみなさまご覚悟ください。私のようにショックで金縛りにあわないように…先にお伝えしておきます。


◆ご期待ください♪茶葉はこれまでにない「すごさ」です☆

量が減っても中身が「すごく」なっていますっっ☆
1袋で3倍の口福♪(笑笑)
ひとまずこちらの記事「2011年♪年納め審評会」 ご参照くださーい。


◆11秋鉄観音「合宿&日帰り品茶会」、参加者、大募集中~~~♪

・第1回:2月4日(土)&5日(日) ※希望者が3名いれば3日目(月)はスペシャル品茶会
・第2回:2月25(土)&26日(日) ※ 同上
ご希望者は日程調整&ご連絡いただけますよう、お願いいたします♪
参加経験がなくても、ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせください!
今回は、2日間のうち1日だけ参加でも大歓迎します~~♪
合宿品茶会は、もとは遠方の茶友の依頼で企画した2日間1コースの品茶会ですが、
今は状況が状況、伝承の茶葉に興味がある茶友がいることが唯一の希望です☆
参加してくださる方、1日だけでも大歓迎です~~!!
2日間で「《心の隊員セット》フルコース☆」なので、土曜と日曜では内容が違いますが、
品茶会ではいつも参加費を無視してたくさん茶葉をお出ししていますので、どちらの日に
参加されてもとってもお徳です♪普段自宅では飲めないスタイルで一度に並べてじっくり
堪能できますし、仲間が増えると楽しさ倍増!ぜひご参加ください、お願いしまーーす!!
それから、合宿に続けて月曜日も参加可能な方はあわせてご連絡ください。
もし3名いらっしゃれば、3日目を特別研究対象茶葉の品茶会にしたいと思いますっ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > 11秋鉄観音《心の隊員》 > 11秋鉄デビュー直前☆お知らせいろいろ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top