Home > 品茶会 > 鉄観音品茶会♪1日目

鉄観音品茶会♪1日目

  • Posted by: 愛子
  • 2012-02-14 01:34
  • 品茶会

11秋鉄観音の合宿品茶会、まずは2月初(4・5・6日)の3日間、大成功了~♪

次回は、2月末の2日間、25日(土)&26日(日)、現在参加者大募集中~~~☆
実は、まだお2人しか決定していなくて・・・ちょっとピンチ・・・メンバー大募集ですぅーっっっ。
1日だけ参加も大歓迎ですっ☆
茶友のみなさま、ぜひご一緒におとんの鉄観音を飲みませんか~~っ♪
ぜひぜひご検討いただきたく、よろしくお願い申し上げます。メールお待ちいたしておりまーす!!!


さて、今回ご参加くださったみなさま、本当にどうもありがとうございました♪
直前でおふたり参加者が増えてどっと賑わい、今回もあっと言う間の楽しい3日間でしたね。
ご参加くださったsmashさんが、さっそくご自身のブログ記事にしてくださっています☆
同時にたくさん素敵な画像を分けていただきました、ありがとうございまーす!
その一部をこちらでもご紹介させていただきますね、せっかくなので3日間に分けましょう。
他の画像や、詳しい茶譜等は、お茶端会議室のおとん鉄観音のコミュニティで絶賛公開中ですので、
茶友のみなさまはぜひ覗いてみてくださいませ。

品茶会にお越しくださったみなさまのお蔭さまで、楽しい思い出がいっぱいです。
こうやって画像を振り返ると、辛いこともぶっっっ飛んで、またがんばりたくなるっ!(笑笑)
一杯のお茶を中心に、輪になって、誰かと一緒に笑い合える時間。。。本当に幸せです。

photo by smashさん(多謝♪)

0204品茶会 0402銀河特王 0204お菓子 heartleaf  RIMG1402 RIMG1404 RIMG1406 RIMG1413  RIMG1433 RIMG1442

0204-1 0204-2 0204-3 0204-4 0204-5 RIMG1421

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8867
Listed below are links to weblogs that reference
鉄観音品茶会♪1日目 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 品茶会 > 鉄観音品茶会♪1日目

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top