Home > 品茶会 > 鉄観音品茶会♪3日目

鉄観音品茶会♪3日目

  • Posted by: 愛子
  • 2012-02-14 23:55
  • 品茶会

前の記事 (2日目)の続きです。いよいよ合宿品茶会3日目、2月6日(月)、最終日。
今回の3日間皆勤賞、「これであなたも評茶員コ~ス☆」(笑笑)は、おふたりでした♪

冗談ではなく、3日目ともなると反応が早く感じ方が鋭くなる。
ご本人たち無意識のうちに、それぞれの「鉄観音アンテナ」立ちまくり。
おふたりとも香気滋味等級に反応が 早い早い!!
それもそのはず、3日間で体内水分全部「おとん鉄観音」に入れ替わっちゃってま~す☆

photo by smashさん 

RIMG1462 RIMG1466 
RIMG1468 RIMG1469 RIMG1472 RIMG1476 RIMG1479 RIMG1480 RIMG1490 RIMG1493 RIMG1495 RIMG1500 RIMG1501 RIMG1524 

RIMG1520 RIMG1519 
↑この日だけのスペシャルゲスト、【特王のぽんぽん茎】。(命名の詳細は品茶会参加者のみぞ知る!)
おいしい茶葉の梗(茎)は、そのまま飲むのはもちろん、実は素晴らしい『ブーケガルニ』に♪

宇宙の中で作るお茶の日に作られた5杯を同時に。 。。銀河王の世界、どっぷり堪能~☆
RIMG1530 RIMG1532 
前日飲んだ時には、同時に淹れた特王の爆発的威力に意識が奪われて気付きにくかった
銀河王の無限大とも思える宇宙的に広がり包まれていく静かで巨大な星光のような魅了に、
口内も体内も脳内も、非常感動中。。。このまま、銀河王の世界にずっと浸っていたい感覚。
RIMG1533 RIMG1534
言葉なし。。。この後に飲みたいお茶が心に浮かばない。

この後、kimiが仕事帰りに片付けに(品茶に?!)寄ってくれて、意識が地球へ帰還。(笑笑)
そして3日間のオオトリ、【生態茶】2種(11春&11秋)レーンへ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8870
Listed below are links to weblogs that reference
鉄観音品茶会♪3日目 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 品茶会 > 鉄観音品茶会♪3日目

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top