Home > 12春天♪碧螺春 > 前へ習え!

前へ習え!

RIMG0166 RIMG0167
気持ちいい森の上の方に明るい場所が出現・・・

RIMG0168 RIMG0171
現代茶園だ・・・眩しい。みんなびしっとお行儀よく並んでいるねえ。
まるで軍隊の検閲のような感じ。「前へ習え!!隊長!敬礼!」

RIMG0175 RIMG0176
これ結構大きいけれど何歳くらいかな。前回来たときはなかったから新しいはず。
葉っぱの形や全体の形から見ると碧螺春の老蓬じゃないな。何だろう。。。

RIMG0177 愛『ほら、下に見えるのが筍のところよ』
向こうの山に比べると、手前の竹林や周りはまだ木がたくさん残っているけれど、
次来た時はどうなるんだろう。

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/8911
Listed below are links to weblogs that reference
前へ習え! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪碧螺春 > 前へ習え!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top