Home > 12春天♪鉄観音 > 09春:伝統熟中火vs深火vs31号炭焙①vs元

09春:伝統熟中火vs深火vs31号炭焙①vs元

おとんと私が生きているうちに研究できる現時点での老茶は、すでに限られている。

現時点で1000天超えた茶葉たち、そのままなにもしなくても、すでに『宝貴』の老茶。
ここからさらに、年々すごくなっていくだろう。
それぞれが、一体どんな特徴の老茶に育っていくだろう。。。想像するだけで飲んでみたくてたまらない。
『このまま10年20年したらすごいぞ、ひゃあー本物の宝だー、誰も飲んだことのないとんでもないお茶になるぞ、
ふあああ~~飲みたいな~♪』byおとん

そこに今、手を加える。
失敗しても成功しても、二度と元には戻せない。

だから真剣。
ひとつ進んではまた熟考。。。次に進む前に勘案すべきことがたくさん出てくる。

RIMG1032 RIMG1035 
RIMG1036 RIMG1037 RIMG1038

RIMG1041 RIMG1042
RIMG1048

RIMG1049 RIMG1050
RIMG1051 RIMG1053
RIMG1055 RIMG1057

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9003
Listed below are links to weblogs that reference
09春:伝統熟中火vs深火vs31号炭焙①vs元 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪鉄観音 > 09春:伝統熟中火vs深火vs31号炭焙①vs元

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top