Home > 12春天♪碧螺春 > 第一陣出発しました♪

第一陣出発しました♪

宝の隊員のみなさま!
お待たせいたしましたーーっ、2012《碧の宝茶箱》、 昨日無事に第一陣一斉出発いたしました~~、わーい☆

品茶希望メールくださり本当にありがとうございましたーー♪
早い方ではもうすでに、遠方の方でも明日には届くはずです!!!
月曜日以降にメールをくださったみなさま!今週末に作業しますのでいま少しお待ちくださいませね。
す、すみません、、、まだご返信もしていなくて、、、三連休にkimiが時間作ってくれたので、
そこで最後の仕上げ&梱包作業までたどり着きたくて、そこを逃すとひとりでかなり厳しくなるので、
三連休に照準を合わせて今月に入ってからはとにかく時間があるときは作業進行を優先していました。
これから順番にお返事して参ります、《宝茶箱》の方が先に届きます、、、後先逆で毎度すみませ~ん☆

さて、今回の「謝々カード」はこんな感じです。すっげーーー、もへもへ~~♪
謝謝カード_ぶろぐアップ用 カビじゃないよ。(笑笑)

いつものようにkimiと一緒に作りました☆
今回の「謝々カード」の画像も、製茶人にしか撮ることができない現場の貴重画像を選んでいます。
1.【禮品】の中でも、調合前の単独【0322】のアップ☆
毎年こうやって初日の茶葉を初めて手に乗せると、感動して体の底からふるふるしてきて、叫んでしまう。
「きえええーーー♪」。。。こんなすごいもの人間って本当に作っちゃうんだよ、信じられない。
ふいみんと審査しているときに撮影したので現場ぶろぐにも出ている画像で、 みなさん一度は見ているはず。
でも、はがきサイズで手元でどアップで見ると、うっひひゃああーーーっっっ、迫力違うよね!!!
なんかミステリアスだわ~~、『あなたの知らない世界』って感じ。。。(笑笑)

でも、この姿も、もう二度と・・・せめて宝の隊員の心の中で永遠に生き続けてほしい☆


それでは連絡事項まとめます。

◆お茶葉が到着したら、まずは内容確認のご協力を忘れずに☆

  内容確認のご協力、どうかよろしくお願いいたします♪
  ・ご希望茶葉が「納品書に記載漏れ」していないか
  ・納品書どおりに届いたか、「不足分」がないか
  入れ間違いや納品書の記載ミス等ありましたら、すぐにメールでご連絡くださいませ。
  他にもお気づきの点がございましたら、教えていただけると嬉しいです。
  ご協力よろしくお願いいたしますっ!

◆蜂蜜こぼれていませんか?

  おかんの愛の蜂蜜(笑笑)、それ「活きていますっ!」、なので普通に売っている蜂蜜とは違います。
  2箱目以上の方へお入れした個人的なおみやげですが、取扱い注意でよろしくね。
   ・お早めにお召し上がりください(←これベスト☆)
   ・すぐに召し上がらない場合は、時々蓋を少しだけ緩めてまた締め直してください(←やりすぎは逆効果です)
  小分けして環境も変わり郵送で動いているので、私の保管時より酵素の活性化が活発になっているはず、
  届きましたらまずは静かな場所で安定するまでしばらくそっと置いておいてあげてくださいね♪
  私も同条件の小分け瓶で数年は観察続けますので、なにかご質問がありましたらメールくださいませ。
  ちなみに、瓶と蓋の最終消毒はステンレス器具利用で浄水煮沸、自然乾燥です。

◆今春と昨春は、きらきらハートシールで見分けできます!

  《碧の宝茶箱》には、初代(2010)から同じ「五弁桜の風呂敷」を使っているため、一見すると
  いつの宝茶箱かわかりませんが、開けなくてもわかるように今春は透明ラップ袋にシールを貼りました。
  金色のきらきらハートです♪その上に、手書きマジックで「12」と書いてあります。

  今回、同時に2011《碧の宝茶箱》を希望してくれる方がいらっしゃいましたので、思いついたのですが、
  そのハートシールで見分けてくださいね。
    ・2012:金のきらきらハート♪マジックで「12」の文字
    ・2011:ピンクのきらきらハート♪マジックで「11」の文字(※ 先月までの発送分には貼ってありません!)

2011《碧の宝茶箱》 もまだ募集中です~☆

  2011には、今年入れられなかったはつらつとしたおいしさ等級の明后後期も、今年収穫がなかった
  分前茶も入っています。あの祥華のおとんも大感激の熟甘~っっ♪香香でおいしい~~状態です。
  よろしければぜひ今春と比較して召し上がってくださーい!

それでは、2012《碧の宝茶箱》、ごゆっくり&たっぷりとお楽しみくださいませ。。。私も飲むぞーーー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9051
Listed below are links to weblogs that reference
第一陣出発しました♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12春天♪碧螺春 > 第一陣出発しました♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top