Home > 12秋天♪鉄観音 > 次は何を採る?

次は何を採る?

ひとりが大きな袋担いできた。地瓜収穫。おお、豊作~。でっかい!&ちっこいの♪
RIMG1879 RIMG1882

あとは?

黄豆収穫!家の周りのあっちこっちに植えてある。
RIMG1884 RIMG1887
RIMG1888 RIMG1893

そうそう。今春、 ここにおとんと一緒にサツマイモの苗植えた。 
RIMG1891  おおー、育っている♪
             ↑ここ

でもまだ掘らない、きっといっぱいおいしいのが埋まっている。(笑笑)
RIMG1894 RIMG1895

みるみるうちに黄豆(枝豆が育ったやつ、大豆)が山盛り~。
RIMG1899 RIMG1901
緑色のはすぐ食べて、茶色になったのは乾燥させてから保存食用&来年植える種。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9084
Listed below are links to weblogs that reference
次は何を採る? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 次は何を採る?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top