Home > 12秋天♪鉄観音 > やっとお昼

やっとお昼

本日のお仕事終了、早い! お疲れ様でしたー、気をつけて帰ってねー。
RIMG1910 まだ日が高い。
しかし、彼女たちがやっと自宅へたどり着くのは、日が暮れる頃。 

一気に静かになった。
RIMG1912 軽くお片づけ。 

おとん、お昼の準備中。もうおやつの時間だ。

食卓周りに鶏鴨たちが涼んでいる。だいぶん慣れてくれた。彼女たちもこの場所好きみたい♪
RIMG1916 RIMG1928

おとん、ご自慢の一品、本日も登場☆
RIMG1922 RIMG1924
ふたりで、一回でほぼ食べる、少し残るのを夕食で。。。贅沢な話だよなぁ、感謝。
RIMG1925 RIMG1926 

ご飯中、私におねだりする子。最近一番の仲良し、呼ぶと側に来る♪
RIMG1934 でも、いつか食べちゃうんだけど、ね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9086
Listed below are links to weblogs that reference
やっとお昼 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > やっとお昼

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top