Home > 12秋天♪鉄観音 > 紅観音できた!20号動き出す

紅観音できた!20号動き出す

日課、おとんが寝ている間に審査。
RIMG1935 
少しでも昼寝させておかないと、日暮れ後のおとんは動けなくなるからね。
それに、最後の今日は量が多いし、2種あるし、今夜はおとんに少し手伝ってもらわないと、困る。
明日は茶摘がないからおとんも早くに起きる必要はない、なんとかがんばってもらいたい。

うふふ。「紅観音」♪ ひと笊! 軽ーっ、かさばっているだけ~、半斤、ってところかな。
RIMG1937 RIMG1938

20号!動ている。ふわあーっ、すっごく素敵よー、プルメリア入ったっ!!!くうう~~♪
上の方、少しずつ停止入っている。準備。
『朝の8~9時頃も、非~常~好かった♪』byおとん(起きた)
RIMG1941 RIMG1942
おとん、急いだほうがよさそうだよ、『すぐ電話するっっ』、うんそうしよう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9087
Listed below are links to weblogs that reference
紅観音できた!20号動き出す from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 紅観音できた!20号動き出す

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top