Home > 12秋天♪鉄観音 > いつかそんなお茶を作ってみたい

いつかそんなお茶を作ってみたい

20号できた☆

静置中のおじいの初代樹&生態茶を背景に。
RIMG2069 RIMG2071
21号先:ふあー、ほかほかの花、濃い♪
21号後:静か、鮮度の好い花香!
生態茶:「あの香り」だ!!すごい☆ ココナッツオイル。はふう~~、ぷあぷあ♪

この20号の、第2揺青停止時の香気、忘れられない&忘れたくない。
RIMG2072 RIMG2077
『水重、香非常長、口満香、満口茶水!!!うわあー♪』byおとん(にっこにこ♪)
うん、すごい重いかも、舌が茶に替わる、自分の舌からずっと茶の味がする、ひーっっっ。
いやあ~~♪すごいお茶作っちゃったかもー!!きゅう~~☆

「でもおとんの9号みたいな高い香度がやっぱりないよ・・・。」
『ひゃ?なに言ってんだい、時期が違う、あれはこんなに水が重くない、タイプが違うおー。』
「んん~わかるけどぉ、、、でも!もしもここにあのくらいの高さが加わってたらすごくない?!?」
『ひー、そりゃ無理だッペーー。』

でも私はいつかそんなお茶を作ってみたい。
RIMG2079 いつかきっと。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9093
Listed below are links to weblogs that reference
いつかそんなお茶を作ってみたい from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > いつかそんなお茶を作ってみたい

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top