Home > 12秋天♪鉄観音 > 最後の炒茶☆生態茶

最後の炒茶☆生態茶

少し間を置き、ついに生態茶☆

さあ、今秋の炒茶、これでラストですっ! 

あのココナツオイルは遠ざかり、変化し始めている、花香少し漂。
下段の方はまだ少しオイル香あるが、ほぼ次の段階に入ってきている。
少し早めに行ってみるか、葉の厚度が違うから動くとスペシャル早いかも、あっちとは大違い。
結果どう出るか。。。やってみよう。

きょお~~っっ、1~2鍋分しかない!! おとん頼むよー、失敗しないでねー。
RIMG2176 RIMG2178 

『そーんなの、あったり前でえーーーい♪』byおとん
RIMG2180 RIMG2185

(↓起鍋香)うーわ、、、え、、、。わっかんねーー、なんだこれ~~☆
RIMG2186 RIMG2188
RIMG2189 RIMG2194
(作業中)

揉柔後、ダメだ、わからん、先の2種の作業があって長くかかったから、温度が落ちている。
標準じゃないから、よくわからない状態、でも、やはりする、こっちにもあの気になる香りが、薬材だ☆
でもさっきとは違う。。。この薬材香、なんだ???知っているようで、出てこない。
くー、くやしい、温度~~っ。あの段階の香気はその瞬間だけ、逃すともう二度とかげない、、、あぅ。
仕方ない、おじいの初代樹たちを放っておくわけにも行かないから。
どっちも大事、どっちも成功させたいっ☆

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9099
Listed below are links to weblogs that reference
最後の炒茶☆生態茶 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 最後の炒茶☆生態茶

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top