Home > 12秋天♪鉄観音 > 続いて後組、鍋入りますっ!

続いて後組、鍋入りますっ!

続いて、おじい初代樹、後組!

炒茶準備完了、開始ー☆
RIMG2146 RIMG2147
私炒茶前担当、茶葉準備&下鍋する人。下鍋後はふたりのサポートにまわる。

RIMG2149 RIMG2151
おとん炒茶担当、竈の火を調整&起鍋する人。彼は炒茶後担当、揉柔&包揉する人。

全体を見てそれぞれサポートしながら流れが止まらないように進行。
うん、なかなか好い人数、だれの手も止まっていない。

RIMG2157 RIMG2158  RIMG2160 RIMG2162  
ん? ん! なんだこの香り、さっきと違うのが。。。なんだこの独特の香気!!!
RIMG2166 RIMG2167 
あーーーっっ、薬だ!薬材香が出ている!!
RIMG2169 RIMG2170 
へーーー、どうなっちゃうんだ?!?! うわ、早く飲んでみたーい♪
RIMG2175 RIMG2172
こっちはふたりに任せて、私は生態茶の確認&殺青準備へ戻る。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9098
Listed below are links to weblogs that reference
続いて後組、鍋入りますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > 続いて後組、鍋入りますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top