Home > 12秋天♪鉄観音 > ホン干直前品茶☆

ホン干直前品茶☆

包揉完成&定形直前の3種を品☆  あとはホン干するだけの状態♪
RIMG2252 RIMG2253 RIMG2254 RIMG2255

今日は早めに寝ないといけない、明日早くに起きるために。
早く起きて何をするかって? うっふっふ~♪ 

本当は、「手揉」しようかな、と思ってた。翌日に採茶がない日は、夜通しがんばっても
その後眠れるから『手揉』のチャンスだから。でもやめた。違うことをしたくなったから☆

このまま続けても私は問題ないんだけれど、今回やりたいことにはおとんが必要なの。
でもほら、おとん眠くてもう限界だし、朝から始めても問題ないから、私も先に少し寝ておく。

何したいかって?  「木炭ホン干~~☆」  

昔みたいに木炭で茶葉を乾燥させて仕上げるのーーっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9105
Listed below are links to weblogs that reference
ホン干直前品茶☆ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > ホン干直前品茶☆

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top