Home > 12秋天♪鉄観音 > おとん会議で山下りる&ひとりお留守番開始

おとん会議で山下りる&ひとりお留守番開始

一昨夜電話あり、おとん、急に会議で泉州へ、その後は安渓で次の会議。
何日間かかるかわからない、多分2~3日、どうしよう?。。。って、何が?
私?別に大丈夫だよー、ひとりで。やりたいこといっぱいあるし、3日4日じゃ終わらない。
鶏鴨?はいはい、任せておいて。
RIMG2617 いってらっしゃーい!
おなじみおとんの出張バッグは、芋入れと一緒。

鶏鴨と一緒にお留守番、開始~♪        製茶用の布、おとんが全部洗ったので、晒干。
RIMG2622 RIMG2624  

さあ、やりたかったこと、さっそく始めようっ♪
一通りするのに、2日間かかるかな。
大丈夫、もうすぐ雨が来る、そうなれば誰もここまで上がって来ない、やった、集中できる!
ひとり山。。。静かな時。。。言葉の要らない数日間。。。願ってもいない絶好のチャンス☆

何がしたいかって?

茶葉ひとつひとつと向き合うの♪
すべての茶葉と一対一で向き合って、じっくりと飲んでそれぞれの個性を感じたい。
他の誰とも比べないで、その子だけを見る。
目の前の茶葉にだけ、集中する。
納得いくまで、しっかりと。

製茶が終わって全種類が揃ったら、これをやりたかった!!!
本当はいつもやりたいんだけれど、、、どうしても時間が、ね。
今秋は幸か不幸か想像以上に早く終了し、急におとんも留守だし、逆にこのチャンスがきた☆

一対一の面接、ってところねっ♪
まずそれぞれの個性を見て、その後グループ面接(笑笑)でその個性がグループの中でどう見えるか、
さらには集団面接で全体の中ではどのように見えるのか。。。と、進んで行く予定☆

さあー、おとんが帰ってくるまでにどこまで進めるかな!

RIMG2629 RIMG2632  RIMG2634

RIMG2639 RIMG2640 

RIMG2644 RIMG2643

RIMG2646 RIMG2648

RIMG2649 RIMG2651

RIMG2652 RIMG2659  

RIMG2669 RIMG2673 

RIMG2681

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9109
Listed below are links to weblogs that reference
おとん会議で山下りる&ひとりお留守番開始 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 12秋天♪鉄観音 > おとん会議で山下りる&ひとりお留守番開始

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top