Home > その他 > 茶業試験場の工場

茶業試験場の工場

  • Posted by: 愛子
  • 2013-01-18 13:30
  • その他

茶業試験場の茶畑、 の続き。

隊長の第一印象:清潔
IMG_0087 シーズンオフのこの時期なのに。さすが日本。

(畑に続き)た、たまらん。。。           

『そうだ、あっちにもっと「愛子さん好み」のがありますよ~~~♪』
私好み?! どこどこどこーーー☆

うっひいい~~~♪                          これ使ってみたいっ!
IMG_0094 IMG_0096  

こ、これは。。。(夢のような機械発見)  すごい、こんなこと可能なんだ。。。すごお~~☆
これ作った人、天才かも。 だれ? 「だれ」が発明したの?これ。
IMG_0115 IMG_0145
『はい。』(目の前で手を上げている「彼」)      うええええーーーっっっ☆(拍手喝采)

今春本格デビュー? おおおー♪ それって、今年の嬉野茶めちゃくちゃ楽しみね!!!

しかし、素晴らしい。本当に「茶業試験場」だ。
それから、随所に「日本らしさ」「日本人ならでは」を感じる。感心しきり。 
IMG_0149 IMG_0172
なんというか、こういう方面は、中国はまだまだ遠いなぁ・・・いろいろと。

(質問が止まらない)「おおーー☆」(喜喜) 
IMG_0178 IMG_0135
聞けば聞くほど、稼動しているところが見たあーーーいっっ♪(叫)

そろそろ時間、会場に戻らないと。 ああ~、でももっとここにいたい。(笑笑)

6◆様々な「うれしの茶」 を中国の緑茶審評方法で体験、審評研究。に、続く。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9156
Listed below are links to weblogs that reference
茶業試験場の工場 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > その他 > 茶業試験場の工場

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top