Home > > 書展会場

書展会場

  • Posted by: 愛子
  • 2013-01-31 23:57

第45回記念 玄潮会書展 の会場です。

(26日 もうすぐ作品解説開始)
RIMG1016  集合会場はこちら、第一室へどうぞ~♪

作品解説中
RIMG1007 RIMG1000

特別展示室
RIMG0996 RIMG1019
RIMG1020 RIMG1022

↓玄潮会大賞2作品(手広げているの&指で指しているの)。
RIMG1018 RIMG1027  
おふたりとも大好きな大先輩の書家。お二方とも女性♪

↓文部科学大臣賞作品。とても素敵な大大先輩の書家。女性です♪
RIMG1038 RIMG1041
今回は女性作家大活躍☆ 

。。。いつかこんな風に書けるようになれたら楽しいだろうなあ。。。あと30年!!!(笑笑)  

 

(27日 学生書展表彰式)
RIMG1035 日本でも中国でも書道人口は減っている。 
加油!未来の書家さんたち♪受賞おめでとうございます。

 

みなさま、来年はぜひお立ち寄りくださいませ~☆
RIMG0973 毎年同会場同日程予定です。

茶友で書展にご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひメールいただけませんか!
関係する書展のご招待状を私から毎回郵送させていただきたく存じます。よろしくお願いいたしますっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9157
Listed below are links to weblogs that reference
書展会場 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > > 書展会場

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top