Home > > 第45回記念 玄潮会書展

第45回記念 玄潮会書展

  • Posted by: 愛子
  • 2013-01-25 06:00

ご興味のあるみなさまへ!
明日26日土曜日から始まる書展のご案内です。
ご高覧賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

【第45回記念 玄潮会書展】(併催:第45回全国学生書展)

  ◆会期:平成25年1月26日(土)~1月31日(木)
  ◆会場:東京都美術館 (上野公園内)
  ◆時間: 9:30~17:30 (入場は17:00まで)
   ※最終日入場は14:30まで 閉会は15:00
  ◆展示室
   2階 第2展示室
   2階 第3展示室
   2階 第4展示室
  ◆作品解説:26火(土)13時から
  ◆特別展示:玄潮会の歴史を築いた先達
  ◆観覧料: 一般300円 / 大学生200円
          高校生以下・70歳以上・障害者手帳をお持ちの方及び付添者1名まで 無料
  ◆主催:玄潮会
  ◆後援:東京都・毎日新聞社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎度ご案内が遅くて申し訳ございません~~。
お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄りいただけますよう、よろしくお願い申し上げます♪
月曜(28日)以降にご予定いただける方はぜひメールくださいませ、ご招待状を郵送させていただきたく存じます!
この週末にご予定いただける方には・・・ちょっと間に合わないですよねぇ・・・すみませぇん。
東京都美術館大規模改修後の会場で開催する最初の玄潮会書展、45回目の記念展でもあります。
どうぞよろしくお願い申し上げまーす☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私?もちろん出品いたしております、が、今回は状況が状況だった(この辺り)ので、 なんというか。。。
本来間に合わなかったものが出品させていただけただけで本当に感謝☆ 参加することに意義ありっ!
裏方がんばりマース。(笑笑) 本日は朝から東京都美術館で陳列作業です、いってまいりま~すっ♪ 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9146
Listed below are links to weblogs that reference
第45回記念 玄潮会書展 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > > 第45回記念 玄潮会書展

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top