Home > 13春天♪鉄観音 > 品茶会@福州 3日目 夜の会

品茶会@福州 3日目 夜の会

わ~い♪ 夜はたくさん来てくださいましたー。
福州品茶会の開催は実はほとんど「鳥朋」(バードウォッチャー仲間)ネットワークなどで人を集めているらしい。
それでもこれだけ人が集まるのだからすごい。
恐るべし「鳥朋」ネットワーク(笑)。
あ、私も昔は野鳥の会だったか。いつか一緒に鳥を見に行きたい。

前回来てくれた人も、今回で2回目の人もいる!
絵本レンタル店の関係者、公務員、器の修復職人など、実にバラエティに富んでいる。

RIMG5012 RIMG5015
例の秘密兵器もまた活躍              ご家族で仲良く品茶

RIMG5030 RIMG5038
あっという間に第2レーン               

皆さんそれぞれの職業や趣味があるけれど、何か一つのことに打ち込んでいる人に愛子のお茶は共鳴するところがあるようだ。

回を重ねるごとに、こうしたお茶仲間の輪(「愛朋」?!)が広がっていくといいな。   

【茶譜】

第1レーン
12秋  野瀞王
     煌王
     夢王

第2レーン
08秋  23-1号
     19号
     10号

ふいみん           

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9226
Listed below are links to weblogs that reference
品茶会@福州 3日目 夜の会 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13春天♪鉄観音 > 品茶会@福州 3日目 夜の会

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top