Home > 13春天♪鉄観音 > 福州品茶会、淹れて参りますっ!

福州品茶会、淹れて参りますっ!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
おはようございます、成田空港です、、、毎度ーーっっ。

帰国してから今朝家を出るまで、ずーっと手を停めることなく動かし続けていたのですが、
(手が止まっているときは足が動き続けているか)、そうしてこの2週間来ましたが、
それでもぶろぐの続きに手をつけることが・・・できなかったァァァーーー、ぐー、悔しいっっ。
今回の中国福州での品茶会までには、13春鉄観音の最後まで、投稿したかった~~~。
あと手が6本と頭が2つくらい欲しいーーーっっ。(笑笑)

この一週間は、とにかく今回の品茶会の準備、プレゼン用の資料も含め。
ほら、向こうの人たちサイト見ていないから、まったくベースがない状態で話がスタートするから、それ用の。
ふいみんも週末は翻訳がんばってくれて、徹夜で印刷してセットして、、、今朝なんとか仕上がった。

品茶会? 分からない、どうなるか、本当にまったく分からず。
集まるのかどうかも、向こうに行ってから、行かないと何も始まらないのよ。
とにかく、がんばってくる、懸命に。ふいみんもいる、心強い、明日合流。
ふたりなので、少しは状況報告できるはず、ぶろぐみててくださいねーーー☆

あーー、置いていかれちゃう、乗りますっ! 行ってまいりまーーすっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9217
Listed below are links to weblogs that reference
福州品茶会、淹れて参りますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13春天♪鉄観音 > 福州品茶会、淹れて参りますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top