Home > 13春天♪鉄観音 > 帰国しますっ!

帰国しますっ!

茶友のみなさま&これから茶友のみなさま!
今、アモイ空港、これから帰国します。
3日前に山を下り、安渓で連日深夜まで、だんだんと包装関係がんばっていましたっ!

山を下りた翌日に、また北京からテレビ局が来たーっっ。
今度は2人の歌手と表演の女性達もいっぱい来て、また山の家が大変なことになったそうだが、、、
ぁぁ~、1日違いで見られなかったぁ~~、私が山を下りたその晩の9時過ぎに突然連絡がきて
(いつもそう、『明日そこ使うから』みたいに)、夜が明けたらぞくぞくとやってきた、、、って感じ。
小鳳(小絹のおかん)から画像が送られてきたので、出しますね☆
あの家がどんな雰囲気になっているか、お楽しみに~~♪待っててねー。

そうそうっ、包装の問屋街走っているとき、ちょー、かわいいの♪見つけただけど。。。あーーー、
話したいけど、時間がぁ~~、うぅーーー、この話はまたっっ。

今春の製茶ぶろぐは、まだまだ続きますーー!!! 待っててくださいね~~っっ。
書きかけの文章とか、画像整理途中とか、記事とコメントがまだ合体していないのとか、まだいっぱい~~、
次の日がどんどん来るので(笑笑)記事が溜まっていっちゃいますが、順番に公開していきますので、
引き続き見てくださーーーい、よろしくお願いしまーす♪

 

一度帰国して、また月末戻ってきます☆
はい、福州で品茶会をするために!!
中国で伝統茶を飲んでくれる茶友を探すために!!!

老茶樹も初代樹も、茶友がもっといないと、もう持たないよぉ~~ッッ。
この秋までになんとか、昨年の秋茶とかこれから紹介する春茶とか、少しでも換金しないと、
茶樹の管理費がもうぜんぜん追いついていないのッッ、、、このままだと飲めなくなってしまう・・・。
そんなのいやだーー。日本の茶友もみんな、飲んでねえええーーー、お願いしますっっっ。

このサイトを見てくださっている「これから茶友♪」のみなさまも!
しばらくお茶飲むの休憩していた茶友のみなさまも!
ぜひぜひ飲んでくださいーー、よろしくお願いいたしますーーーっっ。

とにかく月末にふいみんと福州で合流します、週末とその前後つけて数日ですが、がんばるっ。
それまで時間がないが、準備もがんばる、日本での仕事もがんばる、やれるだけのこと、やってみるっ☆

搭乗ーー。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9216
Listed below are links to weblogs that reference
帰国しますっ! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13春天♪鉄観音 > 帰国しますっ!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top