Home > 13秋天♪鉄観音 > 【地図のない道のり:老茶樹篇】道とは、人の通った場所なり

【地図のない道のり:老茶樹篇】道とは、人の通った場所なり

皆さーん、早いですよ。もう姿が見えん。

RIMG0238 え?ここを登るの?
かなりの斜面、どこから行けば。。。
え~と、道、道、あった!ここだ!
カキを食べたあとがあるからきっと人が通ったところに違いない!

RIMG0243a RIMG0246a
ほらね。。。             途中カキの木があったから
皆勝手に取って食べたんだろう。

RIMG0248 愛子が見えた!
あともう少し

ふう~

ふいみん

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9278
Listed below are links to weblogs that reference
【地図のない道のり:老茶樹篇】道とは、人の通った場所なり from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > 【地図のない道のり:老茶樹篇】道とは、人の通った場所なり

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top