Home > 13秋天♪鉄観音 > おとんの家に到着~!

おとんの家に到着~!

到着ロビーで、金色の真空袋で出迎えてくれだんだんと合流。
本当に言われた通りすぐに分かった。
良かった!!
十年ぶりの中国で、少し緊張していたので。
着いてすぐ車で、出発!!

空港の周りは、思っていた以上に開発が進んでいて、
高層ビルや高層マンションがいっぱい!
11月1日 029 11月1日 039

車窓から写真を撮っていると、鉄観音の袋の会社のビルを
発見!!
でも、車のスピードが速くて、撮れなかった。
高速に乗って、まっすぐな道を走っていたら、子亀は飽きて、
寝てしまった。
11月1日 044

どんどん緑が増えてきて、しばらくすると村が出てきて、
また緑が増えてきて、いろんな景色が見られて、すごく楽しい。
走っていくと、あれ?茶葉の香がしてきた!
と思ったら、色々な場所で、製茶をしていた!
良い香り~♪

途中だんだんが、茶道具屋に立ち寄った。
色々な大きさのザルや茶道具が売っていて、
だんだんが何件か巡って、物色して、一つのざるを購入。
11月1日 064 11月1日 065

標高が高くなってきて、もうここには村は無いだろうと思っても、
まだ村があって、それを何度も何度も繰り返して、、、私が日本で、愛子の話を聞いて、
想像していた以上に、おとんの家は遠いんだなぁと実感!
11月1日 075 11月1日 076 
11月1日 078 11月1日 079

実感してからが、また更に長かった。

けど、無事におとんの家に到着!
おとん、はじめまして!
小亀と子亀です~♪

原文&撮影:小亀 / 作成:愛子

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9292
Listed below are links to weblogs that reference
おとんの家に到着~! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 13秋天♪鉄観音 > おとんの家に到着~!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top